☆初心者ポケモンカード道☆

ポケカ社会人によるブログ。新弾情報や環境デッキ考察など、様々書いています。ブログ開始3年目!!どうぞたくさん読んでいってください!!

【一番くじ】イーブイ×CRYSTAL DROPS

 またしてもポケモンが題材の一番くじがやってきました。今回は鉄板のブイズ主役シーズンです。

 だいたいいつも時期を逃してしまうのですが、いつだったかな、去年の夏か。そのときにはA賞やラスト賞を引いて、イーブイのぬいぐるみをいくつかお出迎えしたのでした。確かその時も記事を書いたはず。。。。。。

 ありました。今とはだいぶキャラが違いますね。この大きなぬいぐるみたちは今、布団の枕もとにて散らかっております。

 

www.mayucho.com

www.mayucho.com

 まだこのブログが今と比べて全然小規模だった頃の記事ですね。懐かしい。自分で読んでいても、ミクロな部分は書いた内容をほとんど忘れていたのでなかなか面白かったです。(自画自賛)

 

 さてさて、話を今に戻して。

 今回のタイトルは「イーブイ×CRYSTAL DROPS」

bpnavi.jp

 今回のモチーフは特に惹かれますね。宝石が題材だなんて!!「ブイズ×宝石」という、今までありそうでなかった、ぴったりなコンビネーション。それぞれの色にあったクリスタルがシンボリックに主張しています。上の賞のぬいぐるみたちはもちろんのこと、F賞やG賞でも十分嬉しいラインナップ!

 12月22日開始だから、なんともう始まっていますね!何とかゲットしたいところ。合間時間を縫って探しにいこう!