☆初心者ポケモンカード道☆

ポケカ社会人によるブログ。新弾情報や環境デッキ考察など、様々書いています。ブログ開始3年目!!どうぞたくさん読んでいってください!!

七夕 ブログ開設!!

ブログ始めました。mayucho(まゆちょ)です。

twitterやってますが、140字以上の文章をダラダラと連投していることが多く、それならブログのほうがいいかなと思って解説しました。

駄文書きちらしによる自己満ライフログを主目的としております。よって一般受けはしないでしょうが、「細々と続けていけたらな」「少しでも読者ができたらな」というのを七夕の願いとともに、はじめようと思います。

よろしくお願いします。