☆初心者ポケモンカード道☆

ポケカ社会人によるブログ。新弾情報や環境デッキ考察など、様々書いています。ブログ開始3年目!!どうぞたくさん読んでいってください!!

フェアリーライズ1BOX開封

 ということで、かなり出遅れましたがフェアリーライズを1BOX開けましたのでご報告。

 

 拡張パックを開けるのは本当に久しぶり!迅雷も裂空もドラゴンストームも、みんなみんな触っていませんでしたから。箱を前に心躍る踊る。

 

f:id:mayucho:20180810094233j:plain

 今回のBOXはフェアリーよろしくピンク基調でまとまっていて美しいですね。

 

 時代はいつのまにかどの箱もSR以上1枚が決まっていて、その枠を楽しみにむしゃむしゃ剥いていくそうなんですね。

 結果はこんな感じ!!ドン!!

 

f:id:mayucho:20180810094300j:plain

SR枠はミミッキュGXでした。その他、RRのアロコンGXやジュカインGXなど、この弾を象徴するポケモンはだいたい入っていた感じでした。出なかったものと言えばゼルネアスくらいでしょうか。アローラキュウコンGXはシングルで買ったのも合わせると3枚になりました。どれもRRですが、なかなかの愛着があります。

 

 フェアリーライズ発売から1週間。まだまだ盛り上がりを見せていますが、Twitterではもう次の弾の話が出ています。目玉であるルギアGXのテキストが発表されました。今後も次々と新カードが発表されるでしょう。目が離せませんね!!