☆初心者ポケモンカード道☆

ポケカ社会人によるブログ。新弾情報や環境デッキ考察など、様々書いています。ブログ開始3年目!!どうぞたくさん読んでいってください!!

秋葉原調整会②横浜前夜

先日9月1日にもう一度アキバで調整会をやりました。

その前日と同じメンバーもいれば新しい顔もあり。

で、昨日同様何度かデッキを試しました。これで大会前の対人戦は最後になります。

実は最後に連敗してしまいやや不吉。それにまだ使うデッキを定められずにいたのでやや鬱々とした小雨の秋葉原。景気づけ・ゲン担ぎにと、ちょっと高いお買い物でしたがこいつを連れて帰りました。

f:id:mayucho:20170903020533j:plain

HRラランテスGX!!

SRは少し前に手にいれていましたが、ホログラムHRは初めて。キラキラしてて高級感漂う。SRはSRでオリジナルのピンクが映えていてよい。いずれにせよ可愛い。

 

さて、前日の今日はと言うと、最後の最後までデッキ構築を悩み続けようやく決めて、先ほどシートを書き終えたところ!

連日の早起きが祟っている感じではありますが、初大会頑張るぞ!!