☆初心者ポケモンカード道☆

ポケカ社会人によるブログ。新弾情報や環境デッキ考察など、様々書いています。ブログ開始3年目!!どうぞたくさん読んでいってください!!

ブラッキーのデッキケース!

2日前の火曜日は、前回の記事に書いたように仕事帰りのポケカ

そして今日は休みなので昼の部と夜の部のハシゴをしてみたいと思います。

 

デッキについては、火曜日の対戦を受けてかなり調整を加えました。

ドローソースの枠を減らしてグッズや妨害系を入れてみたり、アズサを入れてネストボール2枚を浮かしたり。あとはグズマを投入。フラダリ1グズマ1という保留案。

 

そしてさらに、ブラッキーデッキケースを購入!!

youtubeで紹介動画を見て欲しくなって買っちゃいました。

オシャレな外観とがっちりとして高級感ある手触り。

f:id:mayucho:20170727115041j:plain

f:id:mayucho:20170727115054j:plain

ブイズみんな好きだけど、特にお気に入りはブラッキー!!

よし、今日もプレイを楽しむぞ。